FC2ブログ

記事一覧

りあ プリズム美形の代表格 お好みビジュアルでした

りあ  検索 


12月15位ランクイン
綺麗なお姉さんタイプかな?と想像して、
勘だけで一撃凸しました!

わたし好みでビジュアル最高峰でした
深田恭子、北川景子、白石麻衣の系統

あくまで私の好み、私見ですので、その点はご了承下さい。

拙僧の中でのトップクラスビジュアル

おしゃれ番長、女子力高めです(^o^)

パイパンちゃん

↑こんなお好みの方に適した印象でした
その他参考情報は本文内にて
諸々プレイ時臨機応変ご判断下さい
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?