FC2ブログ

記事一覧

ひばり エロウトスタイル従順エロ濃厚サービス

エロウトスタイル ひばり


プロフコメントの「五感を刺激・・・」に、私の第六感がピクンと来ました!

【お店コメント】

おっとりで少し照れたようなハニカミ笑顔が愛らしいキレイ系なお顔立ち♪スラリとしたバランスのとれたボディラインと2人きりになった時に見せる色気がたまりません♪さらに素直で柔らかい性格がとても初々しく、素人感に溢れています!控え目で積極的という印象が薄いかもしれませんが、実はかなりエロい!!自分から奥まで咥え込むように愛情を込めたプレイは本当の恋人以上に恋人感をご体感頂けることでしょう。初対面で感じた控え目でウブな印象から一変した積極的でアグレッシブなプレイとのギャップをぜひ五感でご堪能ください♪


・超ド級の従順姫様発見!

・オドオド〜エロエロへの変貌!

・濃厚オールプレイ・一生懸命ご奉仕

・地方局の女子アナ風、スレンダー・美脚でビジュアル面でも🔴

・評価の難しい一面も・・あります。




詳細・ポイントは本文にて


このお店について、スタイルグループ(JK・OL・エロウト・人妻)利用時の、要注意事項を私見ですが、本文内に記載してます。
ご参考にして頂ければと思います。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?