FC2ブログ

記事一覧

ゆの プリズム巨乳天使推しメン(読者情報追記)

ゆの 


求められたら応じちゃう・・・

高リピート率・・・・

確かめたくて凸

概ね、お写真に違和感なし、目鼻立ちのハッキリとした雰囲気です。
・絶対にDじゃない!さらにもっと、もっとだぁ・・・!デカイ!

・ほんわかマイペースちゃん

・Hなことするのも、されるのも大好きなキス魔・・M度50-S度50、本気度、エロ度はかなりの高め!!

・性には積極的なタイプです
 後ろから◯◯◯して〜!!??

・現役の◯◯◯さん天使のお仕事

ある日のメルマガ〜↓

このコ…正直お写真よりリアルの方が

断然かわいいです

バラエティ番組とかのアシスタントとかで

活躍してそうなイメージを受ける女のコです♪

感じてきちゃうとご奉仕精神に火が

ついちゃうみたいで~す(´▽`*)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?