FC2ブログ

記事一覧

デザプリビジュアル◎ かずみ

かずみ


2016,1月 在籍確認できずです。

後藤真希さんに雰囲気似てます

お店のブログにてSSS級プレミアガール 乃木坂46新内さん似とのことで・・・

11月15位 12月12位ランクイン

完全未経験

現役女子大生

パイパン姫様

ビジュアル最高クラス、美形です!

フレンドリー(話しやすい、疲れない)

M度はかなり低めに感じました

登頂チャレンジ放棄としました!

セレブな方、余裕のある方にはオススメかな???

9月度ランキング4位入賞!
パチパチパチパチ!

ということは・・・・もしかして、
入店即の私の対戦時と変わって、最近はプレイスタイル変わったのかな?
リーズナブルに、もしくは天使のプレイスタイルになったのかもしれません?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?