FC2ブログ

記事一覧

池袋しろうと娘 あおい

池袋しろうと娘  あおい

ほぼほぼ新人さんと言える入店出勤歴。
完全未経験。

頻度は別として、この先も出勤継続の意志有りとのことですが、定着して欲しいです

ビジュアルは10代のアイドル系フェイス。
アイドルグループ内でも上位レベルの印象でした。
受付の生写真より、実物が数段↑
率直な感想としての実感です。

顔立ち雰囲気は、朝のめざましキャスターさん風、特に目元がイメージ似てます。
実際、よく似てると言われるそうです。
笑顔はAKB48のエースにも似てる印象。
↓イメージ参考



ビジュアル、愛くるしい振る舞い、天真爛漫なトーク、トータルでかなり可愛いとの評価でした。

ロリ可愛ではなく、美形要素もある可愛い系統です。
アイドル系統がお好みならば、オススメしたいです。

装いは地味、質素ではありませんが、かと言って派手派手しくはありません。
清潔感・清楚感あり、好感度高めのオシャレさん、女子力高めです。

・感度・濡れは良いですが、まだ経験値も少なく、開発途上中のお体かも。
その為かリアクションはおとなしめです
五感に響く、ムラムラきちゃうエロいリアクションぶりではありませんでした。
まだまだこれから、エロの伸びしろがある感じです。

ただイタズラ時に、姫様のアイドル系ビジュアルと幼さなスタイルから感ずる背徳感と、良い時代だなぁ〜こんな姫様にこんなことができるんだからぁ〜の満足感はありました

乱れる系エロエロ系がお好みでしたら
不向きかもしれません。
それでも、最終工程時の感度反応ぶりは素直な表現で萌えるものがありました。

諸々の会話やり取りを記載しておきますので判断、参考材料にして頂ければ幸いです

【お願い】
※予告なく、価格設定を変更させて頂く場合があります。
※予告なく、記事を削除させて頂く場合があります。
何卒ご理解の上、御購読をご判断下さい

※2017,3,22ブロマガ購読価格を変更させて頂きました
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?