FC2ブログ

記事一覧

装備は超一級 プリズムしまちゃん

しま 

豹変系とのコメントには惹かれますね〜
どう変わるのでしょうか?
物凄いサービスにたどり着いているのか?


・確かに頑張り屋でめっちゃ良い子です
芯がしっかりしている、確固たる自分スタイルを持ってるようです。

・ビジュアルのイメージ伝わる女優さんは
黒木メイサ(たまに言われるとのご本人談です)
髪色が違えば多少その雰囲気あるのかもです(現状かなり明るめの髪色でした)

訛言葉が萌えるかも(山陰地方)

・謎多き姫様・・・?

・唯一最大の武器、一級品の装備は、確かにそれは物凄いです。血切れるかと思いました

その他参考情報は本文内にて
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?