FC2ブログ

記事一覧

エピソード・アミ2017,3月在籍消えてます

アミ


12月リピートランク 7位

有名店の人気の姫様って何?
どういうこと?
興味あって凸しました。


あくまで風ですが、長谷川京子風の雰囲気ビジュアル。
BSではありません。

美少女? 違うなぁ〜
大人女子ですよ。

ハッキリとした物言いの主張強めの姫様
拙僧には合わない部分がありましたが、ランキング7位に位置してるので、合う方には合うのかなぁ〜とは思いますが・・・?

品川エピソード ヒカル
※2017,2 在籍消えてます

神田沙也加+菊川怜÷2の雰囲気
動画や写メ日記に違和感ないです。

サービス精神は旺盛で、ご奉仕され好きには
向いてる姫様だと思いますね。

ミニマム級体型ながら、美乳の持ち主。

お話し好きで愛くるしい好感度もあります。

登頂に際しては皆様、あなた次第ですよ。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?