FC2ブログ

記事一覧

ウルトラGユニット 三浦まゆ 推しメン

五反田 ウルトラGユニット 三浦まゆ

10月ランク1位なるほど納得の天使ちゃん

天真爛漫・明るい、メチャ可愛い笑顔
謹慎中の某ハーフタレント似の美形でもある

お勉強頑張る真面目な現役学生さん

M度高めの敏感濡れ濡れ

なぜ?この業界にって感じの素人感

コメント通り、ハマる要素満載の姫様です!

店長からのコメント
人気急上昇中!!
当店でのランキングトップに輝く業界完全未経験の20歳です!!!
ハマる人続出中で未経験からあっという間にランクインした『三浦まゆちゃん』★
小柄で可愛く愛嬌も満点☆文句なしの逸材ですよ!
カラダも顔も小さく、それでいて元気いっぱいの明るい女の子!
誰がどう見ても可愛いです!
小動物のような愛くるしさはいつまでも愛でていたくなる!
とにかく何をしていても可愛い!!
現役看護学生ってのもなんだか興奮します。
絶対にあなたを癒してくれる存在です、どうぞお遊びを♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?