FC2ブログ

記事一覧

りんな プリズム清潔感・清楚な女子アナ系

 
りんな 

女子アナ系にはピクんと反応してしまう拙僧でございます(笑)
モデル体型にもピクんと反応してしまいます。
この黄金コメントに惹かれて凸です

・10月入店の新人さん

・清楚で小顔な美形、フレンドリー・スタイル・感度・テク・接客マナー全てに⭕ 

有名女子元体操選手 田中理恵さんに雰囲気似てますよ〜↓ こんなイメージ


・驚愕ポイントはないですが、お時間中を通じて全てにおいて安定感ありって印象

運任せ・チャレンジして失敗したくない方にはオススメできます

・小柄ロリ好きには向きませんよ。
スラッとしたよいスタイルです。

・ちなみにパイパンちゃん

・人懐きもよくて、フランクな性格


↑こんなお好みの方に適した印象でした
その他参考情報は本文内にて
プレイ時臨機応変ご判断ください
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?